2019/7月8月の営業のお知らせ

蒸し暑い日が続きますね。しばらく雨は続きそうです。お休みのお知らせです。

2019年7月のお休み
7月2(火)、9(火)、14(日)、16(火)、23(火)、30(火)
※水曜日のランチは仕込み等により営業はお休みです

★2019/7/14(日)国際パエリアコンクールイベント応援参加
★2019/7/26(金)プラリ呑みフライデー

2019年8月のお休み
8月6(火)、20(火)~23(金)、27(火)
※水曜日のランチは仕込み等により営業はお休みです

★2019/8/30(金)プラリ呑みフライデー

☆ご予約がない場合はご案内できない場合もございます。是非ご来店前にお電話ください。

☆予約が受け付けられない日は予約フォームの「休日&満席日」でご案内しております。↓↓
予約ページはコチラ

Familia Mari MayansのIBIZA島のハーブをたくさん使ったハーブリキュール。
前に一緒に仕事してくれていたスタッフからイビサのお土産としていただいたもので随分長い間飾っていたのだけど、最近開封しました。

うっとりするような時間、IBIZAの島の大自然へ身体ごといざなわれるような、甘く強い香りのリキュールです。
ラベルのゴールドがさもありなん、グラスに注ぐとゴールドに輝きます。

スペインには昔ながらの作り方、品質を大切にし、小規模に生産されるすばらしい加工品がたくさんあり、それがスペインの魅力だと感じていますが、この醸造所にも同じ魅力を感じます。Familia Mari Mayansを知ると、すっかり好きになり、IBIZAに行ってみたくなるはずです。

ウェブサイトのリンク
関連記事