COVID-19感染予防対策(現状)について

2020年8月末現在、以下のようなCOVID-19に対し、以下のような対策の上営業を行っております。
今後も状況に応じて変化します。気になることがございましたら、気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

感染予防についての取り組み
・ご来店時には、検温にご協力をお願いします
37.5度以上の熱や、風邪の症状が確認された場合は、入店をお断りいたします
・ご来店人数を制限し、テーブル同士が十分な距離を取れるよう配置しております。
同伴者さま同士の感染防止については、お客様自身により配席等対策をお願いいたします。
・営業時間中に換気のために扉やテラスの窓面を開放する場合があります
・店スタッフの検温、マスクの着用をしております
・アルコールによる消毒は通常時も行っておりますが、メニューブック、座席等より徹底して行います

パエリアなどお料理のお持ち帰りについて
ご予約によりお料理をお持ち帰りいただけます。お電話で、お料理の内容や受け取りの時間をご相談の上、ご予約ください。返却が可能でしたらパエリアはパエリアパンごとお持ち帰りいただくことも可能です。
なお、食中毒予防のため、夏季はお持ち帰りを行っておりません。

COVID-19の影響を受け始めて半年が経ちました。今後も対策、対応をひとつひとつする予定です。あらためてお知らせ致します。

今年行くはずだったスペイン。遠く遥かにある空と大地に思いを馳せて。
写真は、北側の山地から南に望んだリオハの大地。果てしない空に残された飛行機雲の縦横無尽さが印象的だった。