2019/4月(改)、5月の営業のお知らせ

桜が見頃を迎えます。
4月のお休みに変更がございますのでお知らせ致します。

4月から当面の間、水曜日のランチ営業をお休みすることにしました。
来客数が増えてきていることと、人手不足とが重なり、仕込みなどの時間の確保が難しい状況となっているからです。新たなスタッフを迎えることができましたら、再開したいと思います。

2019年4月の店舗営業お休み
4月2(火)、3(水)ランチ、9(火)、10(水)ランチ、16(火)、17(水)ランチ、23(火)、24(水)ランチ、30(火)

★2019/4/26(金)プラリ呑みフライデー

2019年5月の店舗営業お休み
5月7(火)、8(水)ランチ、14(火)、15(水)ランチ、21(火)、22(水)ランチ、28(火)、29(水)ランチ

★2019/5/31(金)プラリ呑みフライデー

☆ご来店時にはご予約ください。予約が無い場合はご案内できない場合もございます。

☆直前のご予約、週末のご予約はメールよりもお電話が確実となります。

☆予約が受け付けられない日は予約ページの「休日&満席日」でご案内しております。
予約ページはコチラ

今週は連休をいただき、城崎温泉へ行ってきました。城崎温泉は夜に遊技場で昔ながらのスマートボールや射的が楽しめ、大いに賑わっています。こどもが気に入り、毎年訪れるようになりました。今年は年内に行けず、3月の蟹の最終シーズンになりましたが、柴山港の松葉ガニ、元気に水槽で動き回っていた松葉ガニ、身はびっしりと入り美味しさは間違いないです。あまりの相場のよさに数匹買って帰りました。

松葉ガニは『Melosoメロッソ』というおじややリゾット程度の水分のお米料理になります。旨みと甘みの強さはさすがでした。同じ甲殻類でも、エビや、ワタリガニの米料理とは全く異なる味わいで、オススメです。