2020/4/16 営業時間変更のご案内 ~営業時間短縮の協力要請うけて(2020/4/15)~

東京都に始まり、兵庫県も時間差で飲食店に対する営業時間の短縮についての要請が始まりました。つきましては、エステラもそれに従い4/16より店内での飲食は20時まで、お酒の提供は19時までとしております。

私どもレストランについては、事業の継続を要請されると同時に、適切な感染防止策の協力要請も受けております。皆様にもご協力いただき、ご利用いただきたくお待ち申し上げております。

徒歩でご来店可能なご家族様には、是非ご予約の上、店内もしくはテラスでお召し上がりください。店内でお召し上がりいただく場合はご要望に応じる形で、他のお客さまが入らないようにさせていただくことが可能です。事前にお伝えください。

感染予防についての取り組み
・ディナーの営業時間を18時から20時へ変更いたします。
また、アルコール類の提供は19時までといたします。
・着席されるお客様には十分な距離をとって着席いただきます
ご家族様のみでのお食事のご希望(貸切)も承ります。ご予約時にお伝えください
・営業時間においても換気のために扉やテラスの窓面を開放する場合があります
・ご来店時に体調をお伺いする場合がございます(発熱や咳の症状がある方は入店できません)
・店スタッフのマスクの着用
(・アルコールによる消毒は通常時も行っておりますが、より徹底して行います)

パエリアなどお料理をお持ち帰りいただけます
これまでもご希望のお客様に行っておりましたが、予約によりお料理をお持ち帰りいただけます。お料理の内容や受け取りの時間をご相談の上、ご予約ください。内容と価格はメニューを参考にしていただくことになりますが、持ち帰りが不可能なものもございます。
また、返却が可能でしたらパエリアはパエリアパンごとお持ち帰りいただくことも可能です。

長い道のりが始まりました。よりよい方法で、少しでも安心して、リラックスの時間のお手伝いが出来ることを心から願っております。