2023/3月4月 営業のお知らせ

3月を迎えました。
少しづつ暖かくなるのが嬉しいです。

さて、営業のご案内です。
3月、4月も水曜日をお休みにする日が多くなっております。
ご来店の際は、是非ご予約ください。
また、週末に予約が重なる場合、メニューをお伺いすることがございます。
オーダーが決まっているものがあれば教えていただけますと、材料の準備が出来ますので助かります。
可能な範囲で結構ですので、ご協力いただけましたら嬉しいです。
また、予約が無い場合、お席にご案内出来る場合と、出来ない場合がございます。何卒ご了承お願いいたします。

2023年3月のお休み

3月1(水)、7(火)、8(水)、14(火)、15(水)、22(水)28(火)、29(水)
※3/21(火・祝)は営業

2023年4月のお休み

4月4(火)、5(水)、6(木)、←3連休となります
11(火)、12(水)、18(火)、19(水)、25(火)、26(水)

予約ページはコチラ
☆お電話での予約の方が確実となります。翌日当日のweb予約は対応できないことがあります

昨年末は、近隣在住のベジタリアンの方に何度も来ていただいて、その時に気に入ってもらったメニューがこの『ベジミートボールのトマト煮』です。
オレガノやクミン、フェンネルなどを使いハーバルでスパイシーな仕上げです。

ベジミートボール、IKEAにも売っていて、とても美味しいです。乾燥したベジミートも最近ではスーパーなどでお手頃な価格で買えるようになりました。10年前はそれほど一般的ではなかったですが、今はベジタリアンの方でなくとも、気になる食材となりました。

↑ベジミートはお湯で戻し、野菜やスパイス、ハーブと合わせていきます。