2023/7月8月 営業のお知らせ

Blogでの投稿が2ヶ月も飛んでおりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
お店にまつわる色々なトピックをこの場所で紹介したい気持ちが積もるままに、日々が過ぎています。

さて、営業のご案内です。
7月8月も火曜の定休日に加え、水曜日をお休みにします。8月は夏休みもいただきます。
ご来店の際は、是非ご予約ください。
またご予約の際、週末などは混みあうため、可能な範囲でメニューをお伺いすることがございます。
オーダーが決まっているものがあれば教えていただけますと、材料の準備が出来ますので助かります。
予約が無い場合、お席にご案内出来る場合と、出来ない場合がございます。何卒ご了承お願いいたします。

2023年7月のお休み

7月4(火)、5(水)、11(火)、12(水)、18(火)、19(水)25(火)、26(水)

2023年8月のお休み

8月15(火)、16(水)、17(木)、←3連休となります
1(火)、2(水)、8(火)、9(水)、15(火)、16(水)、17(木)、22(火)、23(水)、29(火)、30(水)
予約ページはコチラ
☆お電話での予約の方が確実となります。翌日当日のweb予約は対応できないことがあります

自家製クーラー3種です。
前からある“自家製新ショウガのジンジャーエール”は、淡いピンクのもの。レモンの風味が爽やかです。
先月リリースしました“自家製ミントクーラー”は、我が家で育てているブラックミントをシロップにして、あまり甘くならない、ミントの香りがほのかに香るシュワシュワです。添えたレモンを使うと酸味が加わりまたテイストが変化します。
そして、今旬を迎えるプラムの大収穫によって新登場した“プラムとグレープフルーツのクーラー”です。色が夏色で素敵です。こちらもあまり甘くならないように仕上げておりますが、プラムの香り、モモの香りにフレッシュグレープフルーツの香りと風味が合わさり、爽やかなシュワシュワとなりました。
甘い方がいい方は、『甘くして』と教えてくださいな。シュワシュワ苦手な方は、水で割ることもできます。
ノンアルコールな飲み物、今も昔も人気です。アルコールカクテルはかなりの種類があったエステラですが、やっとノンアルコールなカクテルも充実してきました。