¡¡Feliz Año Nuevo 2021!!

新年あけましておめでとうございます。

この年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
みなさまにも色々な事柄、変化がありましたでしょうか。
2021年も新たな気持ちでまたみなさまをお迎えしたいと思います。
どうぞ、お待ち申し上げております。

さて、直近のお知らせです。
・水曜日のランチの営業を再開します。お待ちしております。
・ランチの内容が一部変更となります。Aランチのタパスの数が10種OR15種から選べるようになります。
・1月中に税込み表記に変更します。また一部の商品に多少の価格変更がございます。
・ディナーのみサービス料3%をいただくこととなりました。軽いアペリティーボをご用意致します。
そしてクレジットカードをご利用いただけるようになりました。
詳細は、店舗にてご確認ください。

ところで。

写真は、大鍋パエリア。昨年のイベントで店舗前テラスで作りました。
動画はコチラ→ パエリア調理中。。。の動画
本当は、薪で焼きたかったのですが、建物の中や近隣では実現しにくいですね。
薪で焼いたパエリアは、スモークが入るのでまた風味が変わります。
直火のパエリアは、ESTELAが店で提供しているものとは食感も味も違い、素朴な旨みが凝縮されます。幼い子どもから老若男女に受入れられる優しい味わいです。
今年は神戸ワイン城からの葡萄の間伐材も確保しています。色々な木材でも試してみたいと思っています。
またチャンスを狙って実施したいので、リクエストがあれば是非お気軽にお声掛けください。