2021/4月の営業のお知らせ-営業時間の短縮が継続しています-

4月になりました。今年は既に桜も満開でそろそろ散り始めています。
緊急事態宣言は解除されましたが、兵庫県からの飲食店の営業時間の自粛要請は続いております。
4月1日時点で、4月1日から4日まで、営業時間は午後9時まで、酒類の提供は8時半、
4月5日から5月5日まで、営業時間は午後8時まで、酒類の提供は7時までとなっております。
店内では感染対策も引き続き行いながらの営業となっております。

エステラでは、
出来たての料理をお持ち帰りいただけます。近隣の方向けとなりますが、是非ご利用ください。

2021年4月のお休み
4月6(火)、13(火)、20(火)、27(火)
※ご予約か、ご来店前にお電話いただけますと助かります。
★営業時間は4日まで21時まで。5日から20時まで。その後も県の要請に従った営業時間となります

☆ご来店時にはご予約いただくと助かります。
☆予約が受け付けられない日は予約フォームの「休日&満席日」でご案内しております。↓↓
予約ページはコチラ

昨年豊作だった鉢植えのレモン。一部はリモンチェッロ、一部は店のカクテルに使いました。
品種名は分からなくなってしまったのですが、葉の香りも、果実の香りも格別に優れた品種です。(レモンの葉は品種によって香りいいものと無いものがありますよ)