2021/10月の営業のお知らせ-営業時間短縮と酒類提供再開-

ようやく季節が移ろいますね。すっかり秋になります。
「緊急事態宣言」が9月30日で終了し、10月1日から新たな制限のもと営業いたします。
来店時はご予約をお願いいたします。

2021年10月のお休み
10月5(火)、12(火)、19(火)、26(火)
※ご来店前にお電話でご予約をお願いいたします。
★夜21時までの営業、アルコール類は20時半までです。
★感染症対策の徹底しております。
・マスクの着用のお願い
・扉、路面窓の解放(換気)
・検温とアルコール消毒の協力依頼
・適切な距離の確保
★感染症の再拡大の場合は、県の要請に従った形での営業となります。

「サングリア」が再開します。エステラでは、サングリアにはオレンジ、グレープフルーツ、レモンなど柑橘をわりとどっさりと使います。サングリアは出来たても美味しいですが、1日くらい漬け込むとまた新たな美味しさとなります。1日くらいで漬け込んだフルーツは取り出します。赤ワイン風味に漬け込まれたオレンジは、とても捨てられない美味しさです。
アルコールの提供が出来なかったしばらくの間、「ノンアルコールサングリア」を作っていましたが、特に白いサングリアが見た目も爽やかで好評でした。100%白葡萄ジュース&トロピカルフルーツ&スパイス&ミント。
また、白ワインを使ったフルーティで香り豊かなサングリアもラインナップしたいですね。