10月22日からの営業のお知らせと 2021/11月の営業ご案内

明日10月22日から県認証飲食店では、営業時間とアルコールの提供について制限が解除されますが、
★同居の方、介助の方を除き、同じテーブルには4名様までの着席
★2時間程度でのお食事協力依頼
を要請されております。
来店時はご予約をお願いいたします。ご予約時には可能な範囲でメニューをお伺いさせていただいております。

2021年10月のお休み
10月26(火)

2021年11月のお休み
11月2(火)、9(火)、16(火)、24(水)、30(火)
※11/23(火)は祝日のため営業します。
※ご来店前にお電話でご予約をお願いいたします。

★同居の方、介助の方を除き、同じテーブルには4名様までの着席
★2時間程度でのお食事協力依頼

★感染症対策を実施しております。
・マスクの着用のお願い
・扉、路面窓の解放(換気)
・検温とアルコール消毒の協力依頼
・適切な距離の確保
★感染症の再拡大の場合は、県の要請に従った形での営業となります。

新しいワインも入ってきています。それぞれに香りも素晴らしく、秋の夜長に移ろいゆく香りの変化をゆっくりと楽しみたいところです。
私たちが、お店に置くワインを選ぶとき、味や香りを吟味するのですが、同時にそのワインの作り手さんが何を大切にしているのか、どういった作り方をしているのか、といったことも知ります。ワインに限らないですが、モノ作りには凄まじい情熱があります。そういったエピソードも出来上がるワインと同様千差万別で、かけがえのない人の個性と人生を感じます。
少し、時間に余裕があるようでしたら、家でもスペインのワインを楽しんでいただきたいと願っています。