コープこうべ「協同学苑」での料理教室

今週の定休日にコープこうべの研修施設「協同学苑」で料理教室がありました。
料理教室での講師は初めてです。スタッフ全員で参加して来ました。
当日はお天気に恵まれたこともあり、三木の山々の緑が美しい景色でした。

座学→実習→食事と片付け、各1時間程度で3時間の講座です。
実習の時間がタイトなので教える側も教わる側も、集中して完成させます。
食事をする時には、皆ほっと笑顔になりいい雰囲気が生まれます。
和やかな雰囲気のなか、私たちも「また来たいな」と思いながら帰ったのでした。

 

2017/5/23 料理教室のメニュー

タパス6品
・玉ねぎのオーブン焼き
・はまぐりのヴィナグレッタ
・ツナとトマトのサラダ
・ベーコンデーツ
・マッシュルームの生ハム詰め
・きのことアボカドのレブエルト
バスク風あさりごはん
マサパン

今後の料理教室は未定ですが、もしご興味がある方はメールでご連絡くださいな。
教室開催の時にご連絡致します。
info@estela-kobe.com