2022/6月、7月 営業のお知らせ

神戸の街にも少し活気が戻ってまいりました。
長い間、鳴りをひそめていたワインの流通も活発になり、エステラにも新たなおすすめスペインワインが入荷しています。ご来店時には、是非お尋ねください。

エステラでは料理の提供にお時間を頂くため、事前にメニューをお伺いさせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、引き続きご協力をお願いいたします。

2022年6月7月のお休み
6月7(火)、8(水)、14(火)、20(月)21(火)28(火)
7月5(火)、12(火)、13(水)、19(火)、26(火)、27(水)

☆ご予約の際にメニューをお伺いさせていただいております。
☆お電話での予約が確実となります。翌日当日のweb予約は対応できないことがあります。
予約ページはコチラ

2015年の10月の終わり、秋のPriorat(プリオラート)の葡萄畑。葡萄の葉が綺麗に色づいて、美しい景色です。
Prioratは、バルセロナから南西100kmくらいのところで、リオハと並ぶ高品質なワインの産地として知られています。村のワインのお祭り(収穫祭のようなもの)に参加しました。そこで頂いたワインは、ナチュラルで、軽やかでフレッシュ。きっとこの周辺で全て消費されてしまうんだろうと感じさせられる貴重なものでした。