Christmas lunch 2022 クリスマスのランチ

12/23、24、25の3日間、クリスマスのランチをお選びいただけます。
今年の推しは、”オマール海老のパエリア”です。特別な日ならではの活オマールエビを使ったパエリアです。
クリスマスのディナーで初めて登場するこのパエリアを、ランチでお召し上がりいただけるメニューを用意してみました。クリスマスランチメニューはエステラでは初めての試みです。
心より、お待ち申し上げております。

今年のクリスマスがみなさまにとって、楽しい時間になりますように。。。

Christmas Lunch  ¥6,600(税込)

※2名様から承ります。一部の料理は取り分けて召し上がっていただきます。

・レンズ豆のスープ
・生ハムとパンコントマテ
・フォアグラのテリーヌ
OR
・自家製パテドカンパーニュ
OR
・タパスの盛合せ
・活オマール海老のパエリア
 
・季節のタルトとアイス、フルーツのデザート
と食後のお飲物

 

=ご予約について=
☆12/23、24、25のクリスマスランチは予約にて承ります。電話webでお願いします。
☆webからご予約の際は、ご要望欄にコース名をご記載ください。
☆デザートプレートにメッセージをご希望される場合はお知らせください。
☆魚介等アレルギーなど、料理について変更のご要望がある場合は、お問い合わせください。

今年は、フレッシュな杉の葉と薔薇の実でリースを作りました。杉のグリーンがすっきりと爽やかです。室内にも違ったテイストのものをひとつ飾っています。クリスマスのメニューと一緒に、皆さまよりは一足早めに準備しました。