2022/12月 営業のお知らせ

いよいよ12月を迎えます。
12月は、料理店は最も忙しい月です。
今月は、水曜日のディナーを営業いたします。詳細は下記をご覧下さい。

また、現在人手不足もあり、料理の提供のお時間を少しでも省くため、引き続きご予約のお客さまには
当日までに主なメニューをお伺いさせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

2022年12月のお休み
12月6(火)、7(水)、13(火)、20(火)、27(火)
ランチ休業・ディナー営業 14(水)、21(水)
年末年始休業:12/30(金)ディナーから1/3(火)まで

※12/24・25はクリスマスディナーコースでのご案内となります
※予約が無い場合、状況によってお席にご案内出来る場合と、出来ない場合がございます。

予約ページはコチラ

☆現在可能な限りご予約前日までにメニューをお伺いさせていただいております。
☆お電話での予約の方が確実となります。翌日当日のweb予約は対応できないことがあります。

昨年種から育って10年かかって、初収穫となった裏のアボカドの大木ですが、風強い日に倒れ込んでしまいました。
大家さんといっしょに、4階まである幹を起こし、再び手すりに気をくくり付けました。
その時、今年は実っていないと見つけられなかった果実をひとつ見つけました。ただ、残念ながら枝を落としてしまったので、大きくなる前に切り離されてしまいました。今はぽとりと実が落下しています。
こんな危機があったので、来年は実がたくさん実るかもしれませんね。